前代表社員長崎真人自分史
目次へ 前のページへ 次のページへ
第四部】序文
 
町田市長選挙に全力投球

 2005年12月18日、私は78歳の誕生日を迎えました。
 幸い健康に恵まれ、来春早々に戦われる町田市長選挙に「革新町田市民の会」の代表委員として立ち向かいます。投票日は2月26日です。
 いくら若い気でも、年なりの衰えは隠せません。恐らく私にとって、この市長選挙は、最後の御奉公ではないかと思います。
 
 市長候補の三溝裕子さんは「三度目の正直」です。何としても勝利したい選挙です。
 そんな訳で選挙が終わるまで、ホームページの更新作業が手抜かりになる恐れもありますが、何とか時間を見つけて書き続けたいと思っています。
 市長選挙を画期的な大勝利で終了後、専念できる時を得て、今までとは随分違った装いの自分史をお見せできればと思っています。
 どうぞ次号からの第四部「命ある限り」に御期待下さい。